いぬのひと。

犬が大好き犬の人。犬情報などをつづります。

日本犬ガチャ、発売中!

シルバニアファミリーの人形で有名なエポック社が、4月12日より「犬ごはん」のカプセルフィギュアを発売中です。
 
 
「犬ごはん」フィギュアとは、犬の食事風景を切り抜いた6種類のフィギュアです。
カプセル自販機設置コーナーで1ガチャ200円でひとつ入手できます。
 

epoch.jp

f:id:kyoumikannsinnkoudouryoku:20160507221246p:plain

(photo by 犬ごはん | カプセルコレクション

 

寸胴な体とつぶらな瞳、ふっさりと巻き上がったしっぽが愛らしいワンコですよね。

モデルは日本犬かしら。

柴っぽいかんじ。

 

さてさてこちら。

欲しいものがでるかは運しだい。

カプセル自販機設置コーナーで発見できるのかも運しだい。
(※明確な設置場所が公式webサイトに載っていません)
 
さらには、いつまで売っているかもわからない。
見つけたら運が良かったと思いチャレンジするといいかもしれませんね。
 

 

同様のガチャは、今年1月に「犬と犬小屋2 おさんぽ、まだなの?」が発売開始し、

epoch.jp

f:id:kyoumikannsinnkoudouryoku:20160507224028p:plain

(photo by 犬と犬小屋2 おさんぽ、まだなの? | カプセルコレクション

 

3月には「忠犬の像」が発売開始しています。 

epoch.jp

f:id:kyoumikannsinnkoudouryoku:20160507223859p:plain

(photo by 忠犬の像 | カプセルコレクション

 

こちらもそれぞれ200円です。 

 

入れ替わりが激しいと聞くガチャガチャコーナー…

今度のぞきにいこうっと。