いぬのひと。

犬が大好き犬の人。犬情報などをつづります。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記 タイピング練習中。

PCの勉強をしています。 ひとまずタイピング練習中です。 www.pken.com そして一息。 ネットサーフィン。 … … …おっと、これは。 関連サイトとして見つけた以下のページ、ちょっと面白いので見てみてください。 manabi.benesse.ne.jp 写真データ事例と知的財…

絵かきに目覚めたい、その1。

イラストとか描けるようになりたい欲求。 出てきちゃいました。 そのため 実物を見ないで描いたり、 写真を見て描いたり、 実物を見て描いたり、 してみたいと思っています。 まずは実物を見ないで書く犬その1、30分〆。 犬の躰ってどんなだったけ…と思いつ…

爪と肉球の色。

犬の爪って、白い爪と黒い爪がありますよね。 うちで飼っていたパピヨンの爪は、子犬のころはすべて白い爪でしたが、途中から何本か黒い爪に変わっていました。 今飼っているポメラニアンの爪は、子犬のころから今までずっと、全部白。 爪の色が変わるのは、…

ふくろうカフェ「アウルの森」にて写真撮影。

秋葉原のふくろうカフェ「アウルの森」にて、ふくろうを撮影しました。 2960.tokyo 愛嬌満点。↑ ヘドウィグと同じ、シロフクロウなんですって。↑ 顔を洗うふくろう…まるで猫のよう。↑ 「なでていいよー」ありがとう。↑ 「えへへ」↑ 「あ、ちょっとキモチいい…