いぬのひと。

犬が大好き犬の人。犬情報などをつづります。

うちの犬を書いてみました&撮ってみました。

うちの犬を描いてみました&撮ってみました。

 

<描いてみました>

f:id:kyoumikannsinnkoudouryoku:20161111000553p:plain

実物を見ないで書く犬その2。

我が家の一頭目の犬です。

今年亡くなったこのコの写真は、こちらに掲載していません。

何も見ずに描いてみたので、やっぱりちょっと違うけど。

大体こんなかんじでした。

亡くなってもしっかり覚えているものですね。

今度、写真を模写してみようと思います。

 

撮ってみました

f:id:kyoumikannsinnkoudouryoku:20161111000017p:plain

我が家の二頭目の犬は、

ぐうたらが大好きな甘えん坊です。

やわらかく滑らかなほわ毛が伸びてきて、

心地の良いクッション状態なんですよ。

背景をぼかし、顔と胸元の毛に焦点を合わせることで、

それを表現しました。