いぬのひと。

犬が大好き犬の人。犬情報などをつづります。

絵かきに目覚めたい、その1。

イラストとか描けるようになりたい欲求。

出てきちゃいました。

 

そのため

実物を見ないで描いたり、

写真を見て描いたり、

実物を見て描いたり、

してみたいと思っています。

 

まずは実物を見ないで書く犬その1、30分〆。

犬の躰ってどんなだったけ…と思いつつ。

 

せっかくブログをやっていることだし。

一度手を放すことで客観視できると

どこかで聞いたこともあるし、

ということで、

今後こういうものも投下していきます。

f:id:kyoumikannsinnkoudouryoku:20160924232155p:plain

f:id:kyoumikannsinnkoudouryoku:20160924233206p:plain

「ふるふるふるふる(左右左右)」↑

あ、あうとですか? そういう場合はスルーしてくださいね、ふくろうさん…。