いぬのひと。

犬が大好き犬の人。犬情報などをつづります。

最近の犬事情。

いやあ、昨日の「マツコ会議」がおもしろかった!

”愛犬のための料理教室から中継”というテーマだったのですが、このブログでも紹介したい小ネタが沢山ありました。

 

愛犬と一緒にゴーカートに乗れる場所や犬用エクステなど、また改めて紹介しますね。

 

 

 

さて、昨日放送された情報をさらに掘り下げた内容が、現在「マツコ会議」のwebサイトで掲載中のようです。

f:id:kyoumikannsinnkoudouryoku:20160424230234p:plain

マツコ会議|日本テレビ

www.ntv.co.jp

 

5分弱の動画で、犬用フィットネスクラブと温泉、エステサロンのサービスを紹介しています。

おそらく1週間限定の動画配信ですので、気になった方はお早目にご覧くださいませ。

 

 

↓「マツコ会議」動画で紹介された店舗はこちら↓

 

犬用フィットネスクラブ

f:id:kyoumikannsinnkoudouryoku:20160424230833p:plain

www.el-perro.jp

 

犬用温泉

f:id:kyoumikannsinnkoudouryoku:20160424232709p:plain

www.tsunayoshi.jp

 

犬用エステサロン

f:id:kyoumikannsinnkoudouryoku:20160424233306p:plain

広尾 銀座 日本橋のトリミングサロン-Inu to Town 犬とタウン(有栖川店)