いぬのひと。

犬が大好き犬の人。犬情報などをつづります。

再。

愛犬を1匹なくしました。

 

老衰もあるのでしょうが、体調を崩してしまったきっかけはありました。

以前こちらに書いた内容が該当するのですが、いかんせん飼い主判断でしかありません。

確実性のない情報なので、とりあえず該当記事は下書き状態にしております。

 

しばらく、ちょっとしたペットロスでした。

 

また改めてこちらも更新していきますので、どうぞよろしゅうお願い申し上げます。

 

犬以外にもちらほら雑記していこうかとも思っており、またカテゴリ分けなどもうちょっと見やすく作り直しす予定です。

 

ちょっとずつ、また進めます。