いぬのひと。

犬が大好き犬の人。犬情報などをつづります。

レンタル彼氏犬が登場!?

「レンタル彼氏」とは、好きなキャストの時間を買って彼氏になってもらい、一緒の時間を楽しめるサービスです。

中には年間6000人が利用しているサービスもあり、隠れた人気産業になっています。

 

rentalkareshi.com

 

 

そんなレンタル彼氏に、犬が登場していたことをご存知でしょうか。

名古屋のレンタル彼氏「リア彼」のキャストとして働いていたところ、1月29日の

f:id:kyoumikannsinnkoudouryoku:20160329223154p:plain

というツイートを発端にツイッター上で注目を集めて話題になったのが、こちらの柴犬・Cooくんです。

 

f:id:kyoumikannsinnkoudouryoku:20160326221142p:plain

f:id:kyoumikannsinnkoudouryoku:20160326221155p:plain

(photo by http://buzz-netnews.com/riakare_nagoya)

www.youtube.com

 

1時間5000円でレンタル可能だったというレンタル彼氏犬のCooくん。

現在は 活動していないようですね。

既にキャスト紹介のリストから外れています。

リア彼|イケメン彼氏を必要な時だけ気軽にレンタル : キャスト紹介

 

 

他にもレンタル彼氏犬がいないか探してみたところ・・・

 

いました、いました。

東京のレンタル彼氏「Charme(シャルム)」で発見しましたよっ。

 

f:id:kyoumikannsinnkoudouryoku:20160329223844p:plain

 

 と思ったら・・・

 

f:id:kyoumikannsinnkoudouryoku:20160329224156p:plain

f:id:kyoumikannsinnkoudouryoku:20160329224251p:plain

こちらのレンタル彼氏犬は、レンタルできないようですね。

 

期間限定登場というこのレンタル彼氏犬は、3月29日現在まだwebサイトに掲載されているので、よろしければ確認してみてください。

レンタル犬!!(れんたるけん) - 出張彼氏charme(シャルム)-東京でデート♪彼氏・ホストをレンタルするなら♪ |Charme(シャルム)

 

 

レンタル彼氏犬がいることに衝撃を受けたものの、

犬のレンタルビジネスって、前から存在しているんですよね。

 

くわしくは、また改めて。