いぬのひと。

犬が大好き犬の人。犬情報などをつづります。

赤ちゃんにあげたい犬のぬいぐるみ

赤ちゃんのはじめての友達に、ぬいぐるみをプレゼントしたい方へ。

何でも口に入れてしまう0歳児には、安心・安全・清潔なぬいぐるみをあげたいですよね。

シュタイフ」のテディベアなど、あかちゃんにプレゼントしたいぬいぐるみはたくさんあると思いますが、その候補に「Jellycat(ジェリーキャット)」の”Fuddlewuddle Puppy”を加えてみてはいかがでしょう?

 

 

f:id:kyoumikannsinnkoudouryoku:20160323211556p:plain

(photo by http://sutakorasacchan.com/post-3958/

 

”Fuddlewuddle Puppy”は新生児から使用できるぬいぐるみで、洗濯が可能です。

いつも清潔でふわふわなぬいぐるみを赤ちゃんに与えることができるので、ママにも嬉しいぬいぐるみなんです。

 

f:id:kyoumikannsinnkoudouryoku:20160323233631p:plain

 

こちらはなんと、イギリス王室御用達の一品です。

シャーロット王女の愛用品を、赤ちゃんにプレゼントできたら素敵ですね。

赤ちゃん用に限定せず、大人の部屋のインテリアとして購入するのもいいかも。

  

通販(Amazon ・Yahoo ショッピング・楽天)や店舗(Arrivee et Depart ・アフタヌーンティー)で購入できるので、興味がある方はチェックしてみてください。

 sutakorasacchan.com