いぬのひと。

犬が大好き犬の人。犬情報などをつづります。

ポメラニアンリンク

>>

ソフトバンクCMに出てくるギガちゃんは、毛吹きがよく全体的に詰まった正統派のホワイトポメラニアンです。

www.softbank.jp

 

>>

日本で有名なポメラニアン俊介(しゅんすけ)くん。俊介君カット」が流行りました。SNSで有名になり、本も出しています。

twitter.com

 

www.amazon.co.jp

 

>>

世界一有名なポメラニアンBOO(ぶぅ)ちゃん。本があります。ぬいぐるみもあります。日本テレビ前の輸入雑貨屋などで売っていました。

locari.jp

 

www.amazon.co.jp

www.gund.com

 

>>

好きなポメラニアンブリーダーその1。ジャニポメ智稔(ちねん)くんが大好きです。薄いウルフセーブル色がクリーム色に変わった際の、少し黄色がかった色味が抜群に綺麗なんですよ。

www.putidog.net

 

 

>>

確かTVドラマでも、ポメラニアン中心のスト―リーが前にありましたよね。

web.archive.org

 

>>

うちの犬。毛量は少し少なめで目鼻立ちが詰まっています。その他、飼い主の希望通りの見た目です。

css3アニメーション